

IKEA ガラスボウル
IKEA ガラスボウル

琥珀色が美しいIKEA SWEDENのガラスボウル

色、形、なんんともすばらしいですね。


《サイズ》W=200*D=200*H=90
《材質》ガラス


【イケア/コーナータイプテレビラック】
イケヤ コーナータイプテレビラック

コーナーに置くのにぴったりなテレビラックです。
幅87CMですから、あまり大きいのテレビは置けないですね。
ビデオは下の入ります。

白は日本では珍しいですね。綺麗です。


IKEA BUBBLORカトラリー24本セット
IKEA(IKEYA) BUBBLORカトラリー24本セット

毎日の生活に楽しさを!

お食事がたのしくなっちゃうかわいらしいカトラリーのセットです。
24本セットでいかがですか?
ディッシュウォッシャー(食器洗い機)対応です。


【IKEA】 PYRE storage basket 子供用バスケット  アニマル
IKEA(イケヤ) PYRE storage basket 子供用バスケット  アニマル

子供用のバスケットです。
目玉が付いて、すごく可愛い。

オモチャとちらかしても、これなら片づけたくなるかも。


IKEA キャンドル(ティーライト)
IKEA キャンドル(ティーライト)

ティーライトのキャンドルです。
1点で数時間は持ちますよ。
(ガラスのホルダーは含まれません)


written by イケアを買う![良い家具はイケア(イケヤ・IKEA)]
